今日はレインツリーの国のベアちゃんをGETするためにゲーセンへ

早速やりに行くと1回200円で、3回500円と高かった
やってもやってもとれない…

私が自腹で(父親がお金を出してくれていたのでw)お金を500円入れた時にゲーセンのお姉さんが来てくれて、とれやすいようにしますね!とすぐとれるように置いてくれて1発でGET(父親は1万を使い果たしていましたww)

お姉さん、私が玉ちゃん担だと思ったのかな??笑

で、ひとみさんVer.も結構かかって(父親のお金w)
私がまた自腹でお金を入れたらゲーセンのお姉さんが来てくれてとりやすくしてくれて2回でGET

でね、もう一個妹が欲しいって言って500円でなぜか2個もとれたミラクル。
今までの苦労がww

戦利品がこちら
{2D2DEBC8-B386-42A2-ABE1-6DAC01545688:01}

で、妹の分も私がとった~
{FFDDF05A-E495-43F0-915A-5F62B380F68B:01}

小さいのもそれなりの金額でとりましたよ??

家族で玉ちゃんが3個とひとみちゃんが2個の5個プラス小さいのが玉ちゃんとひとみちゃん1個ずつ!
ほとんど私がとったなぁ~



そして、ららぽーとTOKYO-BAYの玉ちゃんのサインも撮ってきたよ~
{751C8B6F-A080-4775-9452-DCAAAB3A0BA0:01}

{0334935A-7D32-4E63-AFC6-A5BEE8DD6C6B:01}

{33B1295B-4D44-42DB-8C42-EB4F4626FF75:01}

玉ちゃん事には大金がかかった1日でした(笑)
キスマイ魂のチケが何枚買えるかなww
家族で総額チケが3枚くらいは買えるかな

よーーく考えよー♪
お金は大事だよー♪