またまたお久しぶりです\(//∇//)\

今日、かおママと妹がリュシウォンのコンサートに行っててコンサート前に原宿にいたらキスマイトレーラーに会ったらしい
{B210D5F7-3599-4BD2-99D5-F33E1E6F2A67:01}

{356DD99D-6CE3-49A8-BAF5-998E9E8B6D7F:01}

{8A68A764-1D77-45C1-A422-8992609D1198:01}
どれを選んでいいかわからないから貰った分全部載せるねww
信号待ちしてナイスタイミングだったらしいよ

最近うちのママが強運の持ち主で、前回リュシウォンのハイタッチイベで最前でリュシウォン本人からアルバムを貸して欲しいと言われ貸したと話をしましたが…


実は、またアルバムの抽選で今日開催のコンサートのリハーサル見学にも当選。
106名だと言うのによく当てたなぁ
私が記入してあげたんだけどねwww


私にも当たらないかな?
キスマイイベ
3800人だっけ??当たりそうな気がするんだけど(いつも自信だけはあるなw)
エイベさんよろしくお願いします♡

そろそろ健永くん触らせてください