昨日は午後からスターライトパスでディズニーシーにINしてきました

実は下の子が一昨日から耳の下が腫れて病院に連れて行ったらおたふく疑惑がでたのですが、すっかり腫れがひいて熱も全くでなかったという

いつもミーちゃんは出かけるのが嫌いで出たがらないのですが…
昨日に限ってもう腫れがひいたからディズニーに連れて行ってほしいとついてきたw
マスクをさせてシーへ行ってまいりました

とりあえず車でブーンと1時間。
着いたらまだ14時前だったからリゾラに乗ってイクスピアリへ!

イクスピアリといえば…
{9DE9F682-F04A-4183-A67F-BB900BBB2BDB:01}

{9636AA96-318E-4DAD-8C4C-32F5AAB75D13:01}

{B0C1BA0C-CAE3-4DA1-8140-AE4D49467567:01}
入館証を貰って撮影してきました

で、ミーちゃんの好きな美玲ちゃんもw
{3C7B7663-D433-4BD4-B37A-BF06D8DB06A5:01}

{8819A629-8F45-4FD6-8AEA-C7EB370A0ED9:01}

あっという間に15時になってしまいシーへいざ参らん!


とりあえず私とモーちゃん、ミーちゃんで先に車でディズニーに行って あとから電車で来る妹と合流するために連絡をとってたら今日はシーで(京本)大我の目情でてるよー!と言われて探したけど見つけられるはずがないww
あんな何万人もいるのに

中に入ってすぐにデイジーとパチリ!
{71E88AD1-EBA2-4EA9-B96A-D243CB9C96A1:01}
モーちゃん半目だしww(スタンプで隠したw)
プルートは帰るところを一緒にお散歩!
{0164BE0C-607D-4152-AB27-6C9F86BA8EDE:01}

最後は止まって写真を撮ってくれたよ!
{FDCDCD88-26F5-4C9B-8CF9-EB331CA6B81C:01}
近すぎて頭が切れちゃった(笑)
急遽行ったからカメラの充電がなくて携帯で撮影
みんなおかえりだったから、とりあえずヴィランズのショーを見るために場所取り!
出演者が通ると聞いてすぐそこに決めた♡
私…ダンヲタです
{292BA67B-884C-498F-A969-D2B47885C055:01}
カッコいい~
{C24D3E10-F3D8-4B2F-834B-ECA0872630C9:01}
ミッキーがいきなり目のまえから登場で興奮♡
{8A121578-E1B5-47B0-B3EF-84AC5423C60F:01}
ミニーちゃんも可愛かった♡女子の鏡
楽しかったなぁ

LINEに夢中で乗り過ごした妹とこの後やっと合流。
お外真っ暗w

アトラクションは、

・キャラバンカルーセル

・シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ

・ジャスミンのフライングカーペット

・スカットルのスクーター

・ジャンピン・ジェリーフィッシュ

15時から入って土曜日なのに、ハロウィンのショーを見てアトラクに5コ乗れたら十分!
{B7831B72-28B4-4DD8-8D53-2197482F0CA3:01}
ミーちゃんの大好きな(わたしも)チャンドゥのシッポ初めて食べた♡
チキンクリーム美味しい
{B0882E55-41B5-404B-B2EB-7FB9DEECB84C:01}
可愛いでしょ?

で、いろいろとお店を見てトイマニに向かう途中にイケメンが歩いてきたーってよーく見たら目情の出てた京本大我だったー


赤い?茶色い?革ジャンに黒い細身のパンツでハットを被って小さな可愛い男の子と同じ歳くらい?の男の人と3人で歩いてた!
探してる時は見つけられないけどw探してないのに普通にシーの中で暗いのに遭遇できたことが奇跡。
興奮した

最後は記念撮影して帰ってきたー
{93A297DC-51F5-45DE-80FC-2744C0BCB924:01}