最近誰とでも話しすぎて『◯◯さん、知り合い多いですね』と言われたかおちゃんです

※知り合いではございません(笑)お客と普通に話してるだけですw
みなさんフレンドリーで愉快な方すぎて知り合いに間違われます(^▽^;)

今日はモーちゃんがいやに真面目に宿題ずっとやってるなって感心してたんです
{31C8B5E0-6FA3-466B-B97F-637D1230C616:01}

そしたら…


{AA07D461-0688-42B3-A84E-D3AE0CBB5EE9:01}
寝てやがったぜww

普通に騙された

綺麗にシャーペン持ちながら寝るってスゲーな(笑)




話変わって、今ねお互いに仕事でなかなか会えないから太輔担 ハナミンとLINEで打ち合わせをしながら準備を進めてます
なんかお互いに分担作業がどっちが何をやる?とか話合わなくてもすんなり決まってキモチーですw
だけど、フルで仕事で働いてるわけでもない私が仕事から帰ると疲れきって寝ちゃって何も進まないとか言えない(まっす~に聞かれたら怒られちゃうw)←完全公開ブログ


キス会に参加される方でこれだけは飾りたいとかピックで使いたいってものがありましたら、どんどん持ってきてぶっ刺してくださいね←言い方w

映像でこれが観たいってものやこの音楽が好きだから聴きたいってものがありましたらリクエスト受け付けます


大規模なキス会は本当に初めてだから色々とご迷惑をお掛けしますが、キス会によく参加されてる方がいらっしゃいましたらお手伝いをお願いします( ̄▽ ̄)
ちゃっかりヘルプミーしちゃってww


そして玉ちゃんの一万円生活で食べてた白子玉ねぎがGWから販売が始まり、今はもう直売所もみんな終わってきてますね。

我が家は毎年買ってて1ネット10キロ入って1000円と激安!
(玉ちゃんは13キロお買い上げで1300円とられてたけどw)

玉ちゃんの玉ねぎ生活を見てキスマイのDVDを妹と見るようになって健永担になったから来月で健永担歴3年になるなぁ~
なんだかあっという間。
玉ちゃん担の玉ねぎ出だったらわかるけど、玉ねぎ出の健永担とかww


いいなぁ~ってタイトルの内容が最後とかすいません(笑)
実はですね、私が行きたがってたNEWS魂の東京ドームのチケが届いたみたいで妹と母が行くんですが…


妹名義アリーナきてるし( ̄▽ ̄)スン…
最近の妹名義強いな
キスマイの魂でもこないかな(ノ_<)
私の名義は中途半端だからダメだし(笑)


NEWS魂行きたーい!(切実)