いつだって買取強化! BURBERRY BLACK LABEL 三重県 朝日町 モノマニア  | 三重県のリサイクルショップ モノマニア乗組員ブログ

三重県のリサイクルショップ モノマニア乗組員ブログ

入荷情報 イベント情報 日々の楽しい出来事 スタッフのプライベートなどをつづります。

いつもブログご覧になっている皆様!こんにちは~。

リサイクル&アウトレット モノマニア 
ショートカットのせいか、なんか最近 通り名がモンキー になってしまった。
メンズ担当 しゅがーなです。はい。
なんか最近よくバナナをもらうなー、うれしいなー。…っておいっ!!!ヽ(`Д´)ノ

ノリつっこみーみたいなー。
まぁ、なんと呼んでいただいても構いませんよ~。
(ちょっと寛容さをアピール)




さて、本題をば!

まだまだ暑い日々が続きますが、メンズコーナーではいち早く

秋冬モノのアイテムを強化してゆきます!!!!

夏!?関係ありません!!!

先取らないと秋冬の商品足りませんから!!!!! 切実に(ノДT)


特に人気の
BURBERRY BLACK LABEL


秋冬物  買取強化中です。

私どもを助けると思ってぜひ買わせてください!!!

人気アイテムは
長袖シャツ、ジップアップニット、Vネックカットソー、テーラードジャケット、
ミリタリーブルゾン、コート、ダウンジャケット・・・

ほぼ全部!!!!(笑)

シンプルですが、やっぱりBURBERRYは強い!
去年なんか¥49,800のダウンジャケット、
店頭に出して3日で売れましたからね!!!!!

そんな超売れ銀河伝説を持っているブランドだからこそ、

買取金額も、伝説級にがんばらさせていただきます。

近いうちにBURBERRY人気アイテム買取金額リストも告知してゆけたら、と思っております。


BURBERRY買取は、ぜひぜひ モノマニアまで~♪
お待ちしております。






三重県 朝日町 川越町 桑名 四日市
家電 家具 古着 衣料 ブランド 子供服
ギフト おもちゃ・ホビー 楽器 金券 金プラチナ
買取 販売 リサイクルショップ アウトレット
モノマニア

三重県三重郡朝日町小向691‐1
http://www.mono-mania.com