釣れない釣りに行く | 三重県のリサイクルショップ モノマニア乗組員ブログ

三重県のリサイクルショップ モノマニア乗組員ブログ

入荷情報 イベント情報 日々の楽しい出来事 スタッフのプライベートなどをつづります。

 
三重県のリサイクル&アウトレットショップ モノマニア キャプテンです。

またまたプライベートネタです。

休日朝3時に出発して長良川 岐阜 関市まで一人で釣りに行ってきました

もう20年ほど前からほぼ毎年5月だけこの場所で釣りをします。

清流長良川大好きな川です。このあたりは空気も水もきれいです、
    もともとこの川の河口の町桑名で育ったせいでもありますが。

聞こえるのはせせらぎの音と野鳥の声、あとは耳に当たるそよ風の音だけ

いつもこの場所で釣りをしているだけでいろいろな汚れたものが

少しづつはがれていくような感覚になります、

至福の時です。

でも釣れない、魚がいないのか 、まだ海から上ってきていないのか

でもいいんです、釣れなくても、この場所に
        今年も来ることができた事それだけで

釣れればなお良いんですけどね。

河口堰できてから本当釣れなくなったね サツキマス

キャプテンの休日のひとコマでした。 

 


三重県 朝日町 川越町 桑名 四日市
家電 家具 古着 衣料 ブランド 子供服
ギフト おもちゃ・ホビー 楽器 金券 金プラチナ
買取 販売 リサイクルショップ アウトレット
モノマニア

三重県三重郡朝日町小向691‐1
http://www.mono-mania.com