働くパパはちょっと違う! ~父の日フェアの巻~ | 三重県のリサイクルショップ モノマニア乗組員ブログ

三重県のリサイクルショップ モノマニア乗組員ブログ

入荷情報 イベント情報 日々の楽しい出来事 スタッフのプライベートなどをつづります。

こんにちは!今日は雨もあってか、店内はとても静かです!
店内を静かにじっくり見て回りたい通なお客さんは、こんな日にモノマニアに来店するのだ!
人ごみにうんざりなそこのあなた!平日のこんな雨の日……おススメですよ(^8^)b


皆さんいかがお過ごしですか??
リサイクル&アウトレット モノマニアメンズ担当 しゅがーな (人ごみは苦手派) です。


メンズコーナーでは、只今父の日フェアを開催中~♪

リサイクルだからといって、侮るなかれ!

時計財布ハイブランドシューズネクタイ!いろいろありますp(^8^)q
メンズコーナーの商品のなかでも、特に父の日のプレゼントにおススメなアイテムをセレクトして、ささやかにコーナーをつくってみました!



 


 

どうっすか!?(^8^)/



大したものじゃなくてもいいから、ちょっとした小物を送ろうかと思っている方には、
新品本革コインケース(980yen)がとてもおススメです。
↑父の日セレクトコーナーにあります。とってもお得ですよ~


ふらりと立ち寄って、プレゼントの参考にしていただけたら幸いですし、
良いものがリーズナブルにゲットできちゃうので、

父の日のプレゼント選びの際はぜひモノマニアへ!!!!  ~(っ^8^)っ



もちろん自分用として買うのも……アリ です!





ウチもお父ちゃんになんかプレゼントしよっかな~





三重県 朝日町 川越町 桑名 四日市
家電 家具 古着 衣料 ブランド 子供服
ギフト おもちゃ・ホビー 楽器 金券 金プラチナ
買取 販売 リサイクルショップ アウトレット
モノマニア

三重県三重郡朝日町小向691‐1
http://www.mono-mania.com