あの!! 北野誠さんにご来店頂きました! | 三重県のリサイクルショップ モノマニア乗組員ブログ

三重県のリサイクルショップ モノマニア乗組員ブログ

入荷情報 イベント情報 日々の楽しい出来事 スタッフのプライベートなどをつづります。

三重県のリサイクル&アウトレットショップ モノマニア キャプテンです

今日はモノマニアのCBCラジオ コマーシャルでもおなじみ

パーソナリティの北野誠さんにお越しいただきました、
カミソリのような爆弾のようなイメージがありましたが(ごめんなさい)  



気さくで好印象な方でした、サインまでいただき
スタッフも仕事を忘れて嬉しそうでした。ありがとうございました。

芸能人の方が来るのは久しぶりです。

10年ほど前にx-japan  の TOSHI
モノマニアであった インストアライブ以来です。

モノマニアって以外とコアなタレントさんが来てるでしょ!?

北野誠さん明日のCBCラジオでの新規オープン店舗  

衣料専門リユースショップ モノモード
の告知
よろしくお願いいたします。

三重県 朝日町 川越町 桑名 四日市
家電 家具 古着 衣料 ブランド 子供服
ギフト おもちゃ・ホビー 楽器 金券 金プラチナ
買取 販売 リサイクルショップ アウトレット
モノマニア

三重県三重郡朝日町小向691‐1
http://www.mono-mania.com