荒野を目指せ! | 三重県のリサイクルショップ モノマニア乗組員ブログ

三重県のリサイクルショップ モノマニア乗組員ブログ

入荷情報 イベント情報 日々の楽しい出来事 スタッフのプライベートなどをつづります。

三重県のリサイクル&アウトレットショップ キャプテンです。

今日はプライベートネタです。
今日はオフだったので久しぶりにマウンテンバイク
いつものお気に入りのプライベートダートコースを1時間ほど走りました。

岐阜県と愛知県と三重県の県境の木曽三川公園あたりの長良川と木曽川にはさまれた狭い堤防道路をひた走ります。

この道は舗装もされていなくて許可された人しか入れない、まさにプライベートダートコースなのです。

ひたすら誰もいない荒野をストイックにペダルをこぎ続ける・・・

何の為に己を痛めつけるのか・・・

結構自分自身を追い込んでいくのは好きなんだと思います。

何も考えずペダルの回転が加速してと呼吸のリズムがシンクロしていくその瞬間が今日も欲しくて・・・

そのはずが・・・・

しばらく走ると誰もいないはずのダートコースのはるか向こうから群れが・・・・・

砂埃とともにだんだん近づいて来るではありませんか!・・・・

なになに?駅伝大会? 遠足?

ムムムムム
尾西高校闊歩大会???
そんな大会があるんだ・・・全校生徒なのかなこの人数は・・・

ウ~ン実に走りにくい!

でもすれ違いざまに元気に挨拶をしてくれる男子生徒たちも・・
ウ~ン 嫌いじゃない!うちの会社に欲しい子たちだっ!

だがいちいち挨拶に忙しい・・・

女子生徒の群れも声をかけてくれる
ウ~ンさわやか!むしろ好き!プロデュースしてみたい!
BSK48という感じ!

若さっていいな
 
三重県 朝日町 川越町 桑名 四日市
家電 家具 古着 衣料 ブランド 子供服
ギフト おもちゃ・ホビー 楽器 金券 金プラチナ
買取 販売 リサイクルショップ アウトレット
モノマニア

三重県三重郡朝日町小向691‐1
 
http://www.mono-mania.com