2019年12月から
デイサービスDにも通い始めました。






デイサービスDは
家から徒歩10分弱の場所にあり
放課後デイサービスの施設でしたが
2019年9月(やったかな?)から
児童発達支援も開始したとのことでした。







電話した時は
児童発達支援での利用者は1名と聞いていたけど
見学に行った時点で
週1しか利用出来ないと言われました・・・
(放課後デイサービスでも受け入れてるので
児童発達支援で受け入れできる人数が少ない)







すでにABCの利用が決まっていましたが
Dに提示された曜日が行けそうだったので
デイサービスDにも通うことにしました!
(欲張りでごめんなさい)







デイサービスDは
送迎あり
10:00〜14:00の利用で
1日10〜15名受け入れ可能。





中高生が半日授業だったり
春休み、夏休みの場合は
早くて10:00から利用時間が重なることもあるそう。
(これは利用するまで知らなかった)










もっちゃんは術後てんかん発作は出てないけど
再発の可能性はあるから
「あれ?おかしいな?」と思ったら
動画撮ってください。間違ってても構いません!
とお願いしています。
(書き忘れたけどデイサービスCにもお願いしている)






メールだと動画を圧縮しないと送信できないので
デイサービスDではLINEアカウントを
作成してくれました。
ありがたやー(´-`).。oO







でね、デイサービスDは
利用日に必ず施設内で撮った写真を
LINEで送ってくれるようになったのです。
そのまま夫にも転送して
夫婦でにやにやしてますほっこり







中高生のアイドルらしくて
(特に女の子)
送られてきた写真の中に
靴下はかせてもらってたwww




みんながUNOしてる時は
見てるだけのもっちゃんやけど
現場監督感の写真にも笑ったゲラゲラ