マジックタッチドラム買いました。









最初は全然興味なかったけど
(もっちゃんに対して
どこに置けばいいかも分からなかった)
病院のリハビリの時に持って行ったら
叩いてくれるようになったほっこりラブラブ











100均で買ったブーブークッションも
最近好きでよく笑ってくれるウシシキラキラ










以前アメブロの記事で
マジックタッチドラムのこと読んで
それを覚えてて買ったんだけど。





この前A施設でその記事書いてた親子に遭遇して
(その子は顔出ししてたから分かった)
めちゃくちゃガン見してしまった!





初めての経験だったから凄く驚いた!
顔出ししてたらそういうこともあるのね・・・
やっぱり顔出しはやめようって思いました。
(インスタは顔出ししてるけど
リア友多いから病気のことは書いてない)