術後18日目。
夫が来てくれていたので
マッサージに行ってきました。




ネットには病院内にあると書いているのに
ない!!!
電話して聞いたら、移転したとのこと。
心折れそうになったけど
すごく近いとのことで行ってきた真顔





え、ここ?
普通のマンションの一室・・・
これ大阪のミナミとかやったら
絶対入らんやつや・・・
と思いながら入店。





人の良さそうな清潔感のある
おじさんでした。




★もっちゃんの付き添い入院
★もうすぐ1ヶ月経つ
★大阪から来た




とかいう話をしてたら
多分めっちゃサービスしてくれた。
タイマー鳴ってから結構してくれた気がする。





「リンパ詰まってるねー」って。
そっかー。分かるんやー。




病院内に13年お店出してて
3年前に移転したそう。
もっちゃんの脳外科の主治医も知ってて
「アメリカ留学🇺🇸してた人ね」って。
え、そうなん?初耳!ガーン















マッサージ終わって携帯みたら


なんともメルヘンなにやり
(もっちゃん寝ています)



私にはこんな発想がなかった。🤣















夕方、揉み返しがひどくて・・・
もっちゃんのこと抱っこできなかったえーん
翌日の朝はまだ揉み返しあったけど、
夕方にはだいぶましになってた!



揉み返しはつらかったけど、
治れば体が軽い感じ!よかった(´-`).。oO