術後3日目。
まだ高熱は出るものの
うわ言が減ってきたような気がする。




おっぱいは吸ってくれないけれど
ミルクは飲めるようになってきた!
4回で540ml。
すごいね!さすがもっちゃん!




私と夫の笑い声を聞いて
ニヤッとしてくれましたおねがいキラキラ
すーーーっごく嬉しかった!




顔の前でおててひらひらも復活したし、
指しゃぶりもしてくれました!
術前に出来てたことだけど、
術後に出来たら本当に嬉しい!えーんラブラブ




ピークは過ぎたものの
まだ顔がパンパンなもっちゃん。















術後4日目。
0時半に座薬を入れたけど
それ以降は高熱にならなかった!
やっと熱下がってきたね!よかったえーんラブラブ





朝はまだ顔が腫れてたけど
昼、夜、になると顔が
すっきりしてきました!
可愛いもっちゃんおかえり!ラブ




力強くなってきました!
私の手を引っ張る力とか
スタイをなぜかめっちゃ引っ張ってた。笑





この日のお昼に夫は帰っていきました・・・
これからはひとりで、
いや、もっちゃんと。がんばろう。