GW連休中に主治医が長崎の病院へ
連絡を取ってくださいました。




「連休明けにまた連絡します」




とおっしゃってくださっていて
6月に手術が決まりました!笑い泣きラブラブ
いやーめでたい。ほんとに。





入院前の診察はなし!で、
術前2週間前に入院→1ヶ月後の検査後退院予定!




術後の経過が良ければ
2週間後に一度退院できるんだけど
遠方なので何度もは大変ってことで
近くの施設へリハビリ入院することも
可能ですよ、って言われた!
何から何まで有難うございます笑い泣きラブラブ
ありがたやー(´-`).。oO













しかしですね・・・
前回の退院から3日後には
単発の強直発作が出ました。
1日2〜3回だったんですが、
昨日は5回もあったんですチーン







今日、診察日だったので
フェノバールを少しだけ増やしてもらいました。

80mg→90mg(1日量)











ちょっとでも回数減ればいいんだけど、
そんなすぐには効き目ないと思うし
お願い、もう増えないで・・・お願い笑い泣き


と願うばかり・・・はあ。







でももうすぐだよ、もっちゃん!
ママと一緒に頑張ろうね!