入院3日目。



終夜で脳波検査してたので
夜中に看護師さんめっちゃ来る〜


もっちゃんの頭につけたの
ズレるから直してくれる。
ありがたいけど起きてまう〜






今回は検査中に発作があったから
延長はなしで9時に終了!
長かったね。もっちゃんお疲れさま。
やっと抱っこ出来るね。



 
お昼に夫が来てくれて
14時〜19時まで代わってくれたけど
夜代わってくれなきゃ意味ないな
ってことに気付いた。




精神的にも身体的にも
寝不足が1番きついんだよね。
小児科だから同じ部屋の赤ちゃんが
夜中泣き出すこともあるし
(もっちゃんが起きないのはありがたい)




夫が代わってくれるなら
金曜日の夜か土曜日の夜しかないのに
機会逃しちゃったなー。はあ。





発作はというと
3分ぐらいのが3回と
30秒ぐらいのが2回。
先生たちも点滴するか迷ってるみたい。