入院2日目。



もっちゃんは朝からMRI検査をして
16時から終夜の脳波検査をすることに。



でも技師さんが来てくれた瞬間爆泣き滝汗
ミルク200ml(いつもより多め)飲ませたら
トリクロ飲ませた張りに爆睡!笑










もっちゃん18時に起きて
まだ寝返りもしないから
そんなに動けないんだけど
頭にいっぱいつけられて可哀想だから
いつも以上に構って遊んでたら
発作キターーー(・∀・)ーーー!!!




いや、発作きたこと喜んだらあかんけど
どうせ発作くるなら脳波検査中にきて!
と思ってたから良かった?のかな?










夜寝る前にグズグズしてて
いつもなら抱っこしてあげるんだけど



「今日は抱っこできないんだよ。
明日はしてあげるからね。
今日はダメなの。
今日だけダメなの。」



って目を見て言い聞かせて
お腹トントンしてあげたら
寝てくれた。よかった。
ほんと賢い子だ。もっちゃんありがと。





頑張ったね。
ママと一緒に頑張ろうね。