入院生活はとにかく暇!
そしてご飯美味しくない・・・
でもそのおかげで体重の増え方緩やかでした。
その点だけ感謝でした。


夫の仕事が忙しい時だったので
お見舞い無理しなくていいよ〜
って気を遣って言ったら
まあ来ないよね。全然来ないよね。


いやいや、洗濯物どーするのよ。
着替えなくなるじゃんよ。


一回ブチ切れたら
頻繁に来てくれるようになりました。
言わなくても分かって欲しいのが女心。
でも言わなきゃ一生分かんないから
言うわよ、私は。笑


特に食事制限もなかったので
土日は差し入れリクエスト!
蓬莱の豚まんが1番多かったかな。
チョイス渋いね。
けどあんな美味しいもん他にないと思う。


週一の外出は外食で
餃子の王将行ったりね。
酒の肴メニュー大好きだけどお酒飲めないんだなー
ちょっとぐらい飲める体が良かったな!





妊娠30週になったら、
もう一回MRI撮ろうねって言われていて
妊娠30週が合言葉みたいになっていました。