今日は、午前と午後からお客様ハートハート
看護師のお客様は、施術前に塗布するノンFエナジークリームをつける時から
「既にヤバい...」と、これから始まる2時間の行く末を見据えていらっしゃいました笑う

日頃、セルフでリンパを流してる方って滅多にいないと思います汗
だから、パンパンに溜まった老廃物を流すのは結構痛いです痛い
挙句にセルライトも硬くなると、なかなか消えませんもやもや

ガッツリ、しっかり、たっぷり、スッキリ、流しまくって、目もパッチリ開いたご様子で帰られましたらう``

写真は、午後のお客様。
あらゆるマッサージ系初体験の方ラローズ8

身体中凝ってるし浮腫んでるし詰まってるんだけど、ご本人は全く気付いてなくて
肩?凝ってないし
と、言われてましたけど......(lll-ω-)
        (ものすごーーーーーく凝ってますけど!!!!!)
めっちゃ痛いのに「痛い‼️」と言うのは負けだ‼️と、大暴れしてるのに
全然、痛くないし‼️
と、終始言われてました笑い泣き
ここまで詰まってて痛くない理由無い(笑)
左足、流した後。脹ら脛も上がってますパステル
ポコッとなってる所も左足は平になりましたハート
左の首筋を流しただけで、リフトアップk
パラフィンシート、ビリビリ笑う
嬉しいサプライズプレゼント(●´Д`●)キラキラ
リンパサロン pepe

とてつもない時間が流れておりましたぼーぜん
終わって時計を見てビックリしたビックリビックリあたまのわるいひとハハハ

   ハートハート本日も、ありがとうございましたハートハート