6/23

茹でブロッコリー(下にマヨネーズ)
たまごやき
マルシンハンバーグ(こんがり焼いて)
キャベツ炒め
カレーコロッケ、ちくわの磯辺揚げカレー味(冷食)
6/24

レタス炒め
焼きピーマン
たまごやき
豚ロース生姜焼き
エビのふんわり揚げ、かぼちゃコロッケ(冷食)
昨日までテスト期間。なので弁当無しでした。
昨日は部活ありの予定だったので、弁当作りました。
雨ふりでコート使えない&2年生は2時間でテスト終わったけど、3年生がまだテスト中なので校舎内で部活できない
→部活オフになりました。
テスト期間中なのに、土曜に熱を出して。
日曜には下がって、でも喉鼻の調子はまだ良くない状態だったので、校舎内練習(=ラン&筋トレ)にならなくて良かったです。
