弁当記録簿

弁当記録簿

次男が高校入学して弁当生活になるのを機に、記録再開&日常も少々書いていこうと思います。弁当作りは不得意。いつか上手になって、あの頃はヘボだったねーと振り返りたい。2013年以前は主に夫の弁当記録でした。

6/23
茹でブロッコリー(下にマヨネーズ)
たまごやき
マルシンハンバーグ(こんがり焼いて)
キャベツ炒め
カレーコロッケ、ちくわの磯辺揚げカレー味(冷食)

6/24
レタス炒め
焼きピーマン
たまごやき
豚ロース生姜焼き
エビのふんわり揚げ、かぼちゃコロッケ(冷食)

昨日までテスト期間。なので弁当無しでした。
昨日は部活ありの予定だったので、弁当作りました。

雨ふりでコート使えない&2年生は2時間でテスト終わったけど、3年生がまだテスト中なので校舎内で部活できない
→部活オフになりました。

テスト期間中なのに、土曜に熱を出して。
日曜には下がって、でも喉鼻の調子はまだ良くない状態だったので、校舎内練習(=ラン&筋トレ)にならなくて良かったです。