3ヶ月くらい放置してたから久しぶりになっちゃった!

意外と激動の3ヶ月で、一人暮らしだったり、バイトだったり、課題だったりと忙しかった訳ですよ!

しかし、楽しいこともいっぱいv('ω'v三v'ω')v

人をダメにするクッションがまず最高!


更にはイベントも盛りだくさんで最高でした。
特に艷めくディアステージがほんとに良かった!妄キャリを知ってから日も浅く、🥚から孵化もしてないような俺がソロ以外で初めてのイベント!!!

ライブじゃない、ディナーショー?的なイベントで最初はドキドキが止まらなかった😅💦

まさかアニソンだけじゃなくて、春よ来いを歌ってくれるとは思ってなくて、少し泣いてしまった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ディアステージのイベントってこんなに楽しいんだって思えて最高だった😂👍✨



また行きたいなあ〜((っ•ω•⊂))ウズウズ

そう思った俺だが次は9月の末の奈良と和歌山…遠い…遠いよぉ〜L(゚Д゚o)(o゚Д゚)」

早く会いたい…伊織ちゃんに…妄キャリに…

そんな最近でした。
またこまめに更新できればいいな