十二国記 | ☆こっこの日常子育て日記☆

☆こっこの日常子育て日記☆

夫、私、長女、長男の4人家族の日常と成長記録。時々本の紹介。

買おうかどうしようかとても悩んでいますうずまき
こんばんは、こっこですコーヒー





18年振りに新刊がでるのを知らなかった私は、本屋で見つけてもーこが引くぐらい喜びましたラブ戴のお話なんて読みた過ぎる!!泰麒キラキラ驍宗様ピンクハート



手に入れたのは後編の発売日直前。家事もそこそこに(ごめんねピンクハート)読み耽りました。






発売日に買ったよねキラキラ本を4冊も買うなんて久しぶり。贅沢~キラキラだって図書館待てない。手元に置きたい。何回も読み返したい!楽俊モフモフしてみたい照れ





シリーズを一通り読んだのは学生の頃。同級生の卒業論文のテーマが『十二国記』だったんです。羨ましかった!!先生から与えられた私のテーマは『ドン・キホーテ』なぜだったんだろうか。ゼミのテーマは武士道だったのに。私だけ騎士道だなんて。嫌いじゃないけどあんまり興味ないんだよ~と苦しみながら仕上げたのを思い出しますガーン






十二国記、始めから読み返したくなりました。忘れてる事も多いし。気長に図書館で順番待とうかと思いましたが、いつか子供達にも読んで欲しいし、私が手元に揃えたいし!!





大人になった事ですし、大人買いしちゃおうかしら真顔キラキラと考え中。ボーナスからお小遣い貰えるのでそれで買っちゃう?


特に読みたい上矢印だけ買うかな~『白銀の墟 玄の月』直前のお話。あぁ、でもこちらの世界での泰麒のお話『魔性の子』も捨てがたい!!両方買っちゃうか。