☆阪神競馬場☆ | ☆こっこの日常子育て日記☆

☆こっこの日常子育て日記☆

夫、私、長女、長男の4人家族の日常と成長記録。時々本の紹介。

最近旦那さんが馬にはまってますショボーンこんばんは、こっこですにんじん






どっか行きたい!で阪神競馬場にやってきました。




23日は宝塚記念馬







23日、松坂桃李さんが来るラブラブ見たいピンクハートから来週にしようよキラキラと言ったんですが却下されましたショボーン






信じられないぐらい混むから❗
宝塚記念なめたらアカン‼️






だそうですガーン残念。






桃李さんに会えないのは残念でしたが、色々とイベントが多くて楽しめました音符






旦那さんは有料席でお楽しみ。私と子供たちでイベントや公園めぐり。しっかりとランチ代頂きましたウインク





ぐでぐでピクニック開催音符
みーたんのおしり写っちゃった爆笑







ぐでたまって興味なかったけど、可愛いラブぐでうまの脱力感がたまらんハート




もーこ初めてのタピオカキラキラ『はまりそうピンクハート』ですって。







その他にもポニーに乗せてもらったり馬
身長制限の為、みーたんのみ。







立派な公園にも馬モチーフキラキラ





1家族一回、千円以上の勝馬投票券で抽選会!2等キラキラ可愛いラブ1等はキッザニア!3等はフードコートで使える金券200円でした。






その他にも女性専用スペースがルンルン

夏仕様のお馬さん馬ひまわり


子供同伴オッケーでしたが、男の子は小学生未満まで。みーたんギリギリアセアセ


パドック正面!



1時間の利用制限がありますが、無料でドリンク1杯頂けて希望すればお姉さんが競馬の説明してくれるそうですよ!





その他にもポニーがお出迎えしてくれたり、馬車に乗せてくれたり、ポニーとお散歩したり。人数制限があるので制覇できませんでしたが、イベント沢山。






阪神競馬場、家族連れや女性客を集客しようという努力が見えました!←何様。






失礼ながら、もっと治安が悪くて新聞や投票券が散乱してると思ってました。私の勝手なイメージですうずまき実際は明るくて綺麗で安心でしたキラキラだからといって子供から目を離すなんて事はしませんが。






そしてお馬さんの綺麗な姿お願い艶々のぴかぴかキラキラ歩く姿が優雅で美しい馬キラキラ公園遊びの合間にパドック前へ行って、もーことあの子の色が好きだとか、しっぽのリボンが可愛いとか、誰が名前付けてるんだろうねーとか盛り上がりましたルンルン







競馬場ですが、競馬しなくても十分遊べました!ファミリー多かった。子供の入場無料だしねウインク






思っていたより楽しめて満足ニコニコと旦那さんに言うと『次は9月に開催されるから!』って。十分なランチ代頂けるのであればもう1回お付き合いしてあげても良くてよイエローハート