宇治茶なら お茶でひといき.com | ネットショップ店長 がけっぷち日記

宇治茶なら お茶でひといき.com

“今日の一言!”

“見方を変えれば

皆さんこんにちは! 今日もよろしくです。


あー雨で商売あがったりやー。ん?ちょっと待てよ。逆に、ネットショップは雨の方が忙しいんちゃうん!そう、物事角度を変えて考えたらぜんぜん違う結論に結びつく。つくづくいろんな角度から物事は見ないといけないと思った今日でした。

ネットショップ→地道な努力を継続中!

最後までお付き合いして下さった皆さん。ありがとうございました!

◆今読んでいる本

著者: 土井 英司
タイトル: 成功読書術 ビジネスに生かす名著の読み方

読んで思うこと
あー今回の本失敗した。こんな本買うんじゃなかったとお嘆きのあなたにおすすめです!

宇治茶の お茶でひといき.comこちら から!