宇治茶ならお茶でひといき.com | ネットショップ店長 がけっぷち日記

宇治茶ならお茶でひといき.com

“今日の一言!”

“休日

皆さんこんにちは! 今日もよろしくです。

昨日は週に一回の休日。たまに休みが取れないことがあるので、休日は大事にしたい。昨日は新しくできたショッピングセンターへ行った。新しくできたからきれいなのは当然だが、買い物しやすいつくりになっている。職業柄、新しくできた店舗はできるだけ足を運ぶ。店員の方も活き活きと、張り切ってた。冷めた目かもしれんが、その張り切り、丁寧さをいつまでも続けてほしいと思ってしまう自分・・・。

ネットショップ→地道な努力を継続中!

最後までお付き合いして下さった皆さん。ありがとうございました!

◆今読んでいる本


著者: 松山 真之助

タイトル: マインドマップ読書術―自分ブランドを高め、人生の可能性を広げるノウハウ


読んで思うこと
本で勉強したことを、効率よく記録したいなーと思ってた矢先に、この本を見つけました。今日から読み出します。

宇治茶の お茶でひといき.comこちら から!