寒すぎる・・・ | ネットショップ店長 がけっぷち日記

寒すぎる・・・

“今日の一言!”

“なんか寒すぎません?


皆さんこんにちは! 今日もよろしくです。

正直、今日の朝は冬か思た。寒すぎる・・・。油断してた。朝からなんかのど痛いし、やばい・・・。不意をつかれたわ。ほんま。店は今日はなかなか、お客様少なかった。新茶は今年は結構動いてる方。なかなか厳しい状況が続くわ。やるしかないし、どうせやるなら楽しく前向きにやっていこう!

と、今日は独り言言ってしまいました。

ネットショップ→地道な努力を継続中!

最後までお付き合いして下さった皆さん。ありがとうございました!

◆今読んでいる本

著者: 堀内 伸浩
タイトル: 「書く」マーケティング―「商品」「サービス」「自分」を売り込む
読んで思うこと

ものを書くには、ちょっとした技術が必用と思い勉強します!