暑すぎる・・・ | ネットショップ店長 がけっぷち日記

暑すぎる・・・

“今日の一言!”

“野菜の旬、分かります?


皆さんこんにちは! 今日もよろしくです。

昨日も書こうと思ったのですが、不具合で書けませんでした・・・ とほほ・・ さて、ほんまに今日は暑い。しかも今はまだ4月・・・ まあ明日から5月ですが!
新茶続々とでできている。毎年のことだが、新茶はやっぱりいい香がする。最近は旬が消えてしまっている。トマトやイチゴは年がら年中あるし、この野菜が本来いつできるか、分からない人も増えてきた。これってどうなん?ってふと思う。もちろんトマトが年がら年中食べれるのは非常にありがたいと思う。がしかし、本来いつの季節の野菜、果物かは知っておきたいところだ。

ネットショップ→昨日同様、べにふうきが、また動き出しました。

最後までお付き合いして下さった皆さん。ありがとうございました!

◆おすすめの本です。
 


著者: オグ マンディーノ, Og Mandino, 菅 靖彦
タイトル: この世で一番の贈り物

読んで思うこと
いいですねー。この世で一番の軌跡の続編で、一緒に読みたい一冊です。為になる要素が今回も見つけられそうな予感大です!