人気急上昇! “べにふうき”あります | ネットショップ店長 がけっぷち日記

人気急上昇! “べにふうき”あります

3月26日

皆さんこんにちは!
今日もよろしくです。

二日間お休みしました。見てくれた方すいませーん!
一昨日は友人と夢を語りに、昨日は取引先の人と夢を語りに!今の僕にとっての生きる原動力は、夢を持ち夢を語り合う。そしてそこに向かって進む。幸せや。向かうべき方向がはっきりしていれば、そこに向かって何の疑いもなく進んでいける。そこにたどり着くためにいろんな人と会い、話しをし、いろんな本を読んで知識を得る。そしてまた一歩夢に近づく。現役の間、この状態が続けば、僕は最高やと思う。出会う人、出会うもの全てに意味がある。無駄やったと思うことは、そこにある意味を見つけることができなかっただけだ。意識を変えればいろんなことが見えてくるはず。そう信じて進んでいこう。

今日の一言!

進むべき道を探し そこに向かって進むのみ!

今日はこの辺で!

最後まで読んでくださった皆さんありがとうございました。

私のお店のホームページです。

参考までに見ていただければ幸いです。

ただいま人気急上昇! 花粉症によいと言われる

べにふうき も販売してますよ!

なんとか今のところ在庫ありますので!

私のお店 宇治茶なら お茶でひといき.com はこちらから

私のお店のページ お茶のあれこれ 1day-lesson はこちらから

私のお店のページ NAGOMI-和心 はこちらから