今朝 うちにも三男に最後のプレゼントを
持ってきてくれたサンタ🎅さん。

三男 起きてきて プレゼント発見!
嬉しそうに開けてたのに

出勤前の旦那を捕まえて

パパー
トラブル発生です!

俺が手紙に書いてお願いしてたのと
違うのが
届いたんやけど…


って。
え?違うの??

三男くん サンタ🎅さん最後の今年は
3DSのソフトをお願いしてました。
『超 戦闘中』を。

届いたのは
『超 逃走中』
でした。

旦那と2人

え?ってなってしまって💦


サンタ🎅さん間違えてしまったんやろーな。
最後のプレゼントやったのになー。

サンタさんに代わって謝っておくわー。
ごめんなさい!

すると長男と次男。
クスクスと失笑。

三男くんは
間違えてしまったんは
しゃーないもんな!

ただ…友達とやろう!って言うてたのんが
できへんわぁ…と
ボソッと。


うわーー
やってしもてるやん!
今年で最後やったのにー!!!

なかなかこのソフトが見つからなくて
やっとあったー!!ってルンルンで
買ったのに。

ほんとごめんね。三男くん。

そんなクリスマスの朝の事件でした 笑