とーんとブログ更新せずのまんま。
もう12月も半ば。ヤバい ヤバい。

特に何をしているわけでもなく。
やれ長男の進路相談の三者や次男の学年末 三者。
小学校最後の三男の懇談もありまして。

最近は週一で 小学校のボランティア活動のお手伝いさせてもらってたり。
週3のリハビリもありーの。

1週間が瞬時に過ぎ去っていくー!

今朝もね。リハビリに来てもらってて。
昨日の夜からなんだか頭痛が。
朝起きても痛くて。
お父ちゃんには

お母ちゃんはしんどくても隠して無理するんやから
今日は リハビリの先生に
優しくしてー♡って言うときや!

と言われました。

確かに 今日はちょっと無理そうやわ…

なので
先生来られた時に

あのねぇ…
今日 頭痛いねん…

なので少しだけでええから
優しくしてー♡

と甘えてみました。

すると先生
無理せんといてくださいね。
しんどかったら
気にせずお休みの電話くださいよー。
と。

いやいやそこまで…ってほどでもないねん。

でも言うてる間に年末年始なるでしょ?
今無理したら 年末年始 寝て過ごさないとアカンようなりますよ!って。

軽めでいいのでリハビリしましょ!って言うてしてもらいました。

根がクソ真面目ちゃんなのでお休みする事に抵抗?感じちゃう。

もかさんくらいですよ?
こんだけリハビリ真面目にしてる人って。

周りの皆さんはドタキャンとか当たり前なくらい 笑
その人のお宅に向かって
もう着く!って時に
今から友達くるからこやんといてー!

とかあります。
ってお話してくださって。

私…そんな事できなーい。

皆さんそれくらいなので気にせず しんどい時はお休みしてね。って彼女に言われました。
いつでも振替しますからねって。
リハビリ終わってからちょっと寝ました。
あまりの鈍痛があったので。

この体になってから
ちょっと頭痛すると一瞬でかなり不安になる…。あの時の痛みとは全然違うけど。
またつまりかけてんちゃうか?とかね💦

そうならないためにも しっかりバランス考えて食事しないとね。

てか 3月は長男と三男のダブル卒業式&入学式?があると思うので
痩せなきゃ!!!
ヤバい ヤバい。


でも年末年始…楽しみやもんなー!


なんて言うてたら
いつまでも痩せないよね 笑

本腰入れて頑張ります!!