早いもので新学期??新学年?がスタートして半月経ちましたね。

うちの子たちも中3 中2 小6と進級しました。

変わってほしかった担任は変わらず変わってほしくなかった担任な変わってしまい…トホホな感じであります😰

でも子どもたちは毎日笑顔で学校へ行きクラブを頑張っております。
オカンはねぇ…
なんだかダラけた生活からまだ脱却できず💦
来週から本腰入れて頑張っていこうかと。

夏までに少しずつ体力つけていかないと乗り切れないからね💦

今はクラブの朝練あるから起きるんですがみんなを送って掃除やらなんやらしてたら体力の充電が足りなくなるのです。

それをなんとか体力つけて1日もつようにしたいなー。

再来週には家庭訪問ラッシュがあるし
参観や懇談もある。

あっあとね。三男を病院に連れて行かなくちゃ。発達障害があるのでね、

来年中学なるしその前に。
病院行こうって言うてた時に私が倒れてしまって入院したーリハビリしなさいよーで今まで行けなかったから
今年は連れて行かなくちゃね。

今日はいい天気。週末は荒れるお天気みたいなので今日中にやる事やって。

今日は長男の誕生日。
前々から夕飯のリクエストがあったので
それを仕込みながら。
圧力鍋様々に助けてもらい。

満足してもらえるように頑張ります👍








早いなぁー

彼も

もう

15歳やで。

















おめでとう㊗️🌸❤️