大晦日ですが のんびりされてますか?
まだまだーとバタバタされてますか?

私はうだうだしてます。
また1年 無事に過ごせたと安心してます。

あのね。今年のやり残した事…それは
体力をもう少しつけたかった。

というのも 29日に海釣り堀に行ってきたんです。
風が強くてね。
気をつけてたんですが
風に煽られて
危うく釣り堀に落ちかけました。

めちゃくちゃビビりました。
頭が真っ白になりました。
コロコロまん丸の私がまさか
風に煽られるなんて…

足の踏ん張りがきかなくて。

来年は体力つけていこうと思います。

あとはダイエットしようと。

いつまでもまん丸のコロコロじゃ
アカン(笑)

醜いから。

痩せれるかな?

なんとか頑張ってみる。

今年も拙いブログを読んでいただいた皆様にありがとうございます。

また来年も変わらず仲良くしてください。

よいお年をお迎えくださいね。