今年も残すところあと10日ですか?

早すぎやしませんか?
少し前から軽く風邪ひきさんです。

長男がグズグズしだして
次男がグズグズしだして…

やっぱりこっちにきましたか?

生姜湯飲んだり
喉温めたりしておりますが
喉がイガイガしてます。

鼻の詰まりがハンパないです。
でも元気です。

少しだけ食事作りに支障がでておりますが。

鼻つまると味がわかんない。

だから味見しなくてもいいようなおかずしか作れません。

風邪ひきさんが多いのに
男家系だからなのか食欲の減る奴おりません。
いくとこいくとこにティッシュがないと不安です。

長男に
鼻声じゃね?と言われてしまいました。

でもあと10日 しっかり元気にいきたいですね。
あと1週間で 片麻痺なって丸4年になります。
まだまだ元気で頑張っていきたいです。

若干 歩きがぎこちないけど
片麻痺さんには見えないねって。
いい言葉やと受け止めて
また頑張っていきます。

みなさんも体 ご自愛下さいね。