生憎 は走れません。
なのであっちフラフラーこっちフラフラーとお友達に散歩にお付き合いいただいてます。

ここ数日…風きつくないですか?
私 まんまるさんなんですが。


向かい風って…こんなにキツイの?
今まで感じた事なかったんですが。
向かい風に押されちゃうくらい体力なくなったんですかね?
全然進まないの。びっくりでした。

リハビリでもまだまだ体幹が弱いと。
腹筋も弱いと言われ続けておりますが。
家でもこっそり腹筋やってます。

遅れて筋肉痛になります。
あれ?と少し考えないとダメです(笑)

年末もギリギリまで
年始も早々にリハビリしてもらいます。

若い彼女たち。すごく熱心です。
お休みとらないんですって。
病棟と訪問と兼任だから。


ほんとに寒いですね。
足が冷えて冷えてたまりません。
膝も冷えてます。

冷やし中華はございませんが(笑)

身体中が底冷えです。


そして今日は中学生組の長男 次男の三者です。
恐ろしいです。
先生に怒られるの嫌です。
夕方 最後の時間にされました。

やはりうちの子かなり陽気なおバカさんだから?最後の時間なんですかねー。
まぁ本人にもきちんと自覚してもらいましょ。
昨日次男はお休みしてました。
軽い胃腸炎だそうです。
若干 昨日の朝は弱気発言だったけど
しんどいねんー。って最終は甘えて好き放題してはりました。

このままお腹の調子も治るといいな。

さっ夕方の三者の時間まで夕飯の下ごしらえ済ませてゆっくりします。
寝てしまわないようにせねば(笑)