ちょっとブログから遠ざかってる間に

梅雨入りしてましたガーン

 

毎日なんだかんだで 生きてますよ汗

四月に次男坊が中学生になり

新生活となり 長男とは違うクラブに入ったので

時間がバラバラ・・・汗

 

休みもバラバラ滝汗当たり前なんですが叫び

 

今朝はいつにもまして穏やかやわぁラブラブ

なんて気分に浸ってたのにぼけー

 

その直後・・・長男とバトルムキーパンチ!

 

口のきき方 おかしくないか?ムキーッ

 

はぁ?意味わからんやん・・・

 

・・・もうね とにかく イライラさせるん上手あー

 

でもね イライラの一日ってもったいないガーン

なので気分入れ替えて

 

笑顔取り戻して いってらっしゃい照れ

 

今 長男 次男を送り出しました笑顔 にこ

 

さぁ もう少ししたら お次は三男坊を送りますよ爆  笑

 

 

で一人時間ハートハート

 

お昼ごはんの準備しながら

帰りを待つとしますニコニコ

 

今日はいい天気っぽいですねウインク

 

素敵な週末を・・・おねがい