昨日の日曜日・・・

 

朝から役員仕事をして

 

そのあと 軽く会議をこなして

 

早く帰りたい・・・と思いつつ。

 

すべて終わらせて 免許更新へ・・・おねがい

 

片麻痺になって初めての更新でした。

 

片麻痺になって運転もしてなかったし

 

更新の時に適性検査しないとって

 

前もって聞いてたので

 

先週の間に問い合わせしてました。照れ

 

会場について

 

公安委員会の人に

 

問い合わせをしてきたことを伝えると。

 

では適正検査しましょうウインク

 

と連れ出されました。

 

全然運転してなかったし

 

実は数日前からドキドキしてたんです・・・ガーン

 

で片麻痺であること 歩いてる姿から

 

確認されました。

 

う~ん ちょっとだけ違和感あるかな?

 

もう緊張しまくりで。ガーン

 

ネットで調べてたら原付の免許を

 

取り消されたってのを見てたから

 

そこは最初っから 諦めてました

 

検査室で少しの聴き取りがあり

 

では 検査いきましょう。と

 

車を先にみてもらい 難なくクリアウインク

 

バイクも見せてもらっていいですか?

 

とのことで 跨って 検査。

 

うん! 大丈夫!!爆  笑

 

と言っていただきましたおねがい

 

無事に更新してもらえましたウインク

 

常に体 大丈夫ですか?

 

と 気遣っていただけて 助かりましたおねがい

 

これからは 少しずつ運転していこうと思います。

 

もちろん 慣れるまでは

 

旦那を横に・・・ね照れ

 

とりあえず無事に更新できて 一安心した 週末でした照れ