遅ればせながら 今年も よろしくお願いしますてへぺろうさぎ

 

週末の大寒波大丈夫でしたか?

 

モカ地区は雪がちらついたくらいでしたカナヘイうさぎ

 

でもすっごく寒かったぁ~大泣きうさぎ

 

そんな寒い日は家でまったり・・・

 

旦那と話をしてました

 

なぁ~

 

私倒れたやん?

 

で 半身麻痺なったやん?

 

これが例えば逆やったらどうやったと思う?

 

正直言って私見守る側なら

 

なぁんもできんやろうなぁ・・・

 

すると旦那も

 

俺 倒れた側なら

 

ママみたいに 心強くないし

 

今のママくらいにはなれてないと思う。

 

そう考えたらよぅここまで 頑張って

 

くれてありがとうなつながるうさぎ

 

と。

 

こっちこそ ありがとうな気合いピスケ

 

とある方のブログ読ましてもらってさぁ

 

見守る側の 気持ちが詰まってて

 

泣きそうになってな

 

あぁ・・・うちのお父ちゃんも

 

こんな感じやったんかなって思ってん

 

こんな感じやった?

 

って聞いたら

 

ん・・・この気持ちよくわかるわ・・・

 

でもきっと また笑って

話しができる日が来る。

 

この今もちゃんと生きてくれてるんやからつながるうさぎ

 

俺も ママが三日間 意識戻らんかったとき

 

不安で不安でしかたなかったけど

 

今はただのわがままな子供みたいやしな(笑)

 

こうなってしまったものは受け入れるしかないし

 

辛すぎる!!って思ったけど。

 

まぁ寿命まで 生き抜くしかないやろ?(笑)

 

そやなぁ

この体になって三年なったし リハビリ頑張って

 

少しずつでも動かせるようになったらいいなぁてへぺろうさぎ

 

 

でも・・・

 

ほんま倒れて

 

半身麻痺になったのが

 

旦那じゃなく

 

三人の子供たちじゃなく

 

私でよかった。

 

そう思います。

 

 

 

 

とりあえず モカ家では

こんな感じで

話しが終わりましたつながるうさぎ

 

 

見守る側

見守られる側

それぞれ 大変ですが

お互い みんなで

頑張って情報共有

できれば 嬉しく思いますとびだすピスケ2

 

今年も 皆様 子供みたいな私ですが

よろしくお願い申し上げますとびだすうさぎ2