子供達が冬休みに入り

 

なんだかバタバタガーン

 

そんな中 今日で今年の

 

リハビリも終了となりました。

 

今年も セラピストさんには

 

大変お世話になりましたとびだすうさぎ2

 

そして・・・

 

今日で 片麻痺さんになって

 

三年になりましたあんぐりうさぎ

 

時間的にはまだ早いんですが・・・カナヘイびっくり

 

三年前の私はすでに右側の瞼が

 

半分くらい落ちてたよな気がします大泣きうさぎ

 

頭が痛くて痛くて・・・・ショックなうさぎ

 

この体になって

 

早くいなくなりたいと

 

そればっかり考えてたような・・・。

 

いなくなることすらできなくて

 

絶望してたなショックなうさぎ

 

でも今は

生きててよかった

 

そう思いますカナヘイハート

 

まだまだ役に立たない左手やけど

 

頑張ってリハビリして

 

いかなきゃなって 思いますカナヘイキャンディ

 

今年もこんな 拙いブログ

 

読んでいただいて ありがとうございましたカナヘイハート

 

ご縁のあった皆様にとって

 

来年も素敵な一年と

 

なりますように お祈りして

 

たくさんお世話になりありがとうございましたとびだすうさぎ2

 

良いお年をお迎えくださいねカナヘイきらきら