なんだかクリスマス間近になると。

そわそわ?しますね(笑)

なんもないけど(笑)そわそわする(笑)

昨日ね。みくりさん見てました。

そしてクリスマススペシャルドラマも。

私 高橋一生さん好きなんです♡

あの声…しびれます♡♡

くぅーーー

なんてかっこええんやーーーー

みくりさん見てたので
一生さん最後まで見れなかったし。

ネットでさっき見てました。

もうね。最高です♡

そんなこんなで?
今日は冬至なんですね。

柚子湯になんきん…

あらー両方ないです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

さてどうしましょうか…

今日は昼1からリハビリやしなぁ…

多分ないまんま1日が過ぎるかと思われます。

柚子湯大好きやけど
諦めようかなぁ…(⌒-⌒; )