またまたお久しぶりですね顔

 

なんだかこの数日で一気に

 

秋めいてきたような気がします。苦笑い

 

ここのところは 役員活動がいっぱいで

 

週末はほぼ家にいてません汗

 

なんだかんだで 動けてるので

 

幸せです笑顔 にこ

 

でもね。。。

 

人間関係って難しい汗

 

うまくいかないなぁ↓

 

私は私自身が 大切にしたいと

 

思える人と 楽しい時間を過ごせれば

 

いいかと思ってますハート

 

片麻さんって

 

寒くなってくると

筋肉が固くなったりと

 

大変ですが 暖めて

 

ほぐして リハビリ

 

がんばりましょうはーと