今日から夏休み。

でも子どもたちは忙しそう。

臨海に行く次男は泳ぎの練習。

毎日クラブ漬けの長男は汗かきながら
バスケに。

三男は学校のプール開放に。

そしてオカンは昨日 脳外科に半年に一度の受診日でした。

前から感じてた違和感。
斜め右上を見ると二重に見えるの。

ついでに?眼科で検査してもらう?

との先生の提案にはい!

と言ってしまった(*_*)

めーっちゃ激混み(-。-;

脳外科はすぐ終わったのに。
眼科でかなりの時間がかかり。

結局1日作業になりました。

見え方の結論ですが。

出血した場所が視神経のそば。

なので 後遺症のひとつ。

だそうで。

つける薬もなけりゃ
なす術がないらしく

とりあえず様子見?
我慢するしかないらしいです(^◇^;)

と言う報告でしたー。


夏休みー

頑張るぞーーー😅