梅雨入りして  結構な日が経ち。
blogも放置しまくってましたガーン

特に変わった事もなく。
長男の学校の役員にクジで当たってから
なんだかバタバタじゃなくパタパタしてた感じ。
今年は子ども会もしてるのでそっちもパタパタアセアセかさ

週に2回行ってる散歩もなかなかタイミングが合わなくもやもや

今日は久々にのーんびり。

んとね。桝添さん。
やめはりましたね。

一都民になられたんですよね?

マスコミさん
もうほっといてあげたら?

そこまで追い詰めてどないしますん?


なんかね。素直な気持ち。
もちろん苛々した都民の方の気持ちわかります。
だけど美術品がどうのいつ運んだのか。
誰が運び出したのか検証!!

もーしょーもないねん。

楽しい?
A藤さんすげー上からやん。
あんだけ 桝添さんに文句言うてたのに。

都議会の方の視察の事なんだか
ぐちゃぐちゃしてきてますやん。

自分らはどーなん?

なんかね愚痴です。

気分悪くさせてしまったら
ごめんなさいショボーン

次の都知事…やりにくいやろうな。
誰もなりたくないやろ。

日々加熱してる報道。

早く落ち着くといいなーウインク