おはようございますラブ

今日からゴールデンウィークらしいですね。

うち?

そんなもんありません(笑)

お父ちゃんは休みなく仕事。

長男くんも休みなくクラブなので。

三男と共にお留守番です笑い泣き

買い物にもゆっくり行けなーいガーン

かといって急いで帰ってきたら、

今日クラブ延長やってん。

と予想外に遅い帰宅えー

中途半端な時間にご飯の準備したり。

まぁ通常営業な感じキョロキョロ

テレビ見てたら

ゴールデンウィーク真っ盛りな話ばっかりやし。

ココ行きたいなぁーなんて

思ってたとこにもいけずえーん

は?休みなんかあるわけないやん。

とあっさり切り捨てられ。

休みはあっても最終日1日くらいちゃうか?

なんて。

最近は夜も日付変わるくらいの帰宅なお父ちゃん。

毎朝

あーー行きたくないわぁ…💦

なんて言いながら 着替えて朝早くからの出勤。

ホンマ社長!!

頼むわ。休ませてやりたい。旦那を。滝汗

長男くんもあー体ダルい。

君はまだ慣れてないからやな。

腹筋も痛いし。

パスとかの練習は楽しいけど…💦

頑張ってーーラブ

今日も大人しくお留守番します口笛




皆様  よきゴールデンウィークをーーー!!!!ニヤリ




あっ次男は毎日遊びぼけてます(笑)