芦田愛菜ちゃんと次男は同い年。

今年小学6年生。

愛菜ちゃん 今ドラマに出てますね。

中学生の役?で。

昨日どっかのテレビで番宣で

セーラー服姿の愛菜ちゃんがいました。

それを見てた次男。

愛菜ちゃんって俺と同級生やと
思っててんけどさぁ

いつの間にか中学生になってるし。

知らん間に 俺

抜かされてるやん…💦

年とるん早いなぁ…。

とボソッと呟いて学校に出かけてった昨日。


おーーーーいっ!!

それないから(笑)

役で中学生なだけやから!!(笑)

彼女ホンマはまた小学6年生のはずですよ(笑)


突っ込む間もなく。

次男はホンマに中学生になったと思ってる。

いつか訂正してあげないとな(笑)