新学期 そして新入学から
もうすぐで早1ヶ月が経つわけで。

次男は委員長に。
三男は クラブに委員会が始まり。

わくわくで決めてきました。

クラブはコレでー
委員会はコレ😁

いいね。楽しそう🎵


そして長男くんは。

違う小学校からのクラスメイト

何人か友達できたみたい✨

クラブどうするん?

仮入部から悩んでたの。

友達と同じクラブにするか

自分が本当に行きたいクラブにするか。

相談されたから。

本当に行きたいクラブはなぜ希望してるん?

俺なぁ…小学校では背が高いグループに入っててん

中学校はいって背の順が
だいぶ前になって
ちっちゃい子グループになったんが
ショックやねん。

そりゃ上には上いますからね☺

背伸ばしたいなら
運動せな。

オカンが思うに
中学生の間は
ぐんぐん伸びると思うよ。

頑張ってみたら?
応援はいっぱいする!!

アンタが嫌やと言うてもする😁

でわかった👍


俺 バスケ入る🎵


と言う事でバスケに入部しました。

最近は帰りもぐんと遅くなり。

帰ってきたら えげつない量で

何かしら食べてます。
夕飯も普通に。

恐ろしい(笑)

今日は土曜ですが。

朝早くから 練習行ってくるわぁ😁

と出かけていきました。

頑張っておいでよー!!







なんかね。頑張ってる。




こうやって少しずつ離れていくんやな😢

オカンは少し寂しいが

寂しくないフリしてやるー!!😁