今日は小学校でイベントがあったので

三男とふら~っと遊びに行ってきましたウインク

長男 大好き射的。

学校で長男発見おねがい

やっぱり射的の列にいましたニヤリ

三男も射的するー口笛

並んで順番がくると。

地区のパパさん。


男性トイレおっ!旦那出張なんやって?

女性トイレなんで知ってんの!?

男性トイレ俺はなんでも知ってるんやニヤリ

女性トイレそうかいな爆笑

女性トイレそやで 出張やな。

女性トイレ私こんな体やのに

女性トイレお構い無しに出張三昧やわえー

男性トイレそりゃ大変やけど リハビリやなニヤリ

女性トイレそやなウインク

男性トイレえっ?今日帰ってくるんやっけ?

女性トイレん?なんでそこまで知ってるん?

男性トイレ知ってるんやニヤリ

女性トイレそやな 今晩帰ってくるんちゃうか?

男性トイレ今朝帰ってきたんやったら

男性トイレ一緒に手伝いしてもらおうと

男性トイレ思ってたんや~照れ

男性トイレで聞いたら出張やって言われたから。

女性トイレそっかぁおねがい

女性トイレごめんやで。

女性トイレ今月もほぼおらんかったわニヤリ

男性トイレてか もかん家の長男ほんま

男性トイレ射的好きやなぁグラサン

女性トイレやろ? 昨日からずっと射的の景品を

女性トイレ楽しみにしとったわおねがい

男性トイレいつも一等持っていく長男やから

男性トイレ今年はきつめにしといたグラサン

男性トイレ長男アカンかったでぇ(笑)

って言われた笑い泣き

長男に会ったから聞いたら

おっちゃん 俺の時だけ下がれニヤリ

とか言うんやもん。無理やわ。ガーン

との事でした。

仲良しママにも会って話して

話して

話して…

いい気分転換になりましたおねがい

春休みに入ったのに。

校長 教頭は来てました。

先生も休みの日まで大変やね。

来年はお手伝い入ります。

今年はそそくさと帰ってきましたぁおねがい

ちょっとゆっくりしながら。

ラインしながら。

うだうだしまーすウインク


よき週末の午後を…ラブ