本日 長男の
無事卒業式終わりました。

泣くかなーって言ってたけど

うるっとはきたけど泣きませんでした。

少し冷たい感じだった担任。

子ども達からありがとうの気持ちで

ちょっとしたプレゼントしたら。

黙ってうつむき…

先生 号泣。

びっくりしました。

でも クラスに愛情は持ってくれてたんやなって

伝わりました。

先生 ありがとうございました。

無事小学校旅立てたのは
先生のおかげです。

先生と写真撮って 帰ってきました。

うちの子 案外 あっさりしてました。

中学生なっても頑張ってな!

先生からの言葉。

頑張ってよー!!




そして 長男くん。

手紙ありがとう🎵

楽しい家族続けていこうねぇ🎵