今朝は朝イチからリハビリ。

亜脱臼の肩が詰まってた時期もあったけど。

最近 落ちる事が多い。

やっぱり肩甲骨回りが弱いんよね。

セラピストさんに言われちゃったガーン

どうしたら鍛えられるかな?

こうしてみて。

四つん這いになって

肩甲骨意識して

寄せたり離したり。

うまくコツ掴めん(笑)

でもやってみるぞ!!ウインク

そして 買い物へ。

旦那居ないから

ある程度の買い物しないとなショボーン

でレジ済ませて

お釣を財布にしまってたら。

前の台においときますね~おねがい

レジの人の優しさラブ

有り難いねウインク
ありがとう(^-^)

いいえおねがい

またお待ちしてますねおねがい

嬉しいよねニコニコ

なんかね この体になって

人の優しさって

染み渡るーラブ

私もそんな人になりたいおねがい