昨日は雨降りの1日。

今日はすごくよい天気になりましたウインク

どこも行く予定はさっぱりないんですがねニヤリ

旦那もまたもや出張。

年度末近しでなんだかバタバタてへぺろ

結果 役員を二つする事になりましてウインク

ちょっと無茶したかな?(笑)

でもね。
体動くうちにしとかないと。

遠回しに聞いた  もかさん 役員してないんやからやらせーやえー

そう言ってた Kさん。

こないだ会ったの。

すると私には

もかさん体不自由やねんし

役員も抜かしてもらえばいいやんウインク

って○○さんと言うててんニヤリ




なんてさ…ガーンなんて勝手な(笑)

ここは大人になって(笑)

いやいや逃げるのは簡単やろうけど

みんなそれぞれ何かを抱えてるし。

私もかなり廻りの人に甘えさせてもらってるよウインク

無茶はしないけど やれる事は一生懸命したいねんおねがい

子どもの前やし 簡単に逃げる事はしたくないかなショボーン

と本人に伝えてきましたニヤリ


3人のやんちゃ坊主の子育てまだまだ

頑張っていかないとな口笛

先は長いけど はぁはぁ息切れしながら。

深呼吸しながら。

笑いながら  泣きながら

一生懸命やりますわ照れ



皆様 よき週末を…ラブ