なんだか毎日パタパタウインク

月曜 リハビリ

火曜  長距離散歩

水曜 リハビリ

木曜 中学校 制服採寸

金曜 習い事

となんだかんだでうろちょろしてますおねがい

明日 また散歩行くんだぁ照れ

そして 明日は ホンダが車を取りに来てくれるの。

あのね。 エアバックのリコールがあって

なかなか行けずにいたのね。

そしたらホンダの人が取りに来てくれるとの事口笛

有り難いね。 片麻痺なってから

とんと運転から遠ざかってるのねショボーン

近いんだけど事故したくないし。

だから 甘えちゃったてへぺろ

明日の夜 出張から帰ってくる旦那。

ホンダさんは 作業時間も二時間程度なんで

夕方には車お持ちしますよ~

って言うてくれたしニヤリ


今日のリハビリは 親指と小指を指先くっつけようウインクキャンペーン中ラブ

低周波を少しやってるんだけど。

小指に効いてほしいとこにパッドあてたのに

中指がパタパタするの(笑)

セラピストさんと大爆笑爆笑

これだけ 素直な指あんまりみないですよびっくり

なんて(笑)

オカン 素直じゃないのに

指はめちゃくちゃ素直(笑)

おもしろいよねニヤリ

今日も寒いし

夕飯はお鍋にしますニヤリ




手抜きだなんて





言わないでーーーーーもぐもぐガーン滝汗ポーンゲッソリ