なんと 気づけば24日。

もか家では 相変わらずのイブです。

んと。 旦那 毎年恒例の出張。

子どもたちも 諦め気味ショボーン

なんなんでしょうね。この会社。

まぁ下っぱやから しかたないけど。

だけど こうも毎年ですか?

オカンは この体になってから

キツいんですわびっくり

文句ばっかり言うのもイヤやから。

今朝も朝の早くから 行きましたよ。

出張へ。えー

お見送りして。

子どもたち起こしてニヤリ

今日は終業式。ウインク

頑張ってくるんやでー爆笑

長男は明日友達と

クリパするから~🎵

あ~はいはい。

6年になってから色々やってはりますウインク

少しずつ家族より友達キョロキョロ

オカンは寂しいが

そぶりは見せませんえー

なんか 負けた感じするし(笑)

でも成長してるんやなおねがい

今晩は サンタ🎅しないとね。

でも 子どもたち きっと寝てくれないなニヤリ


皆様も素敵なクリスマスを…❤